02/27 Vintage Retro Pile Cardigan

昨日の2着セットは好評頂きありがとうございました。またいつかやろうと思いますので、その時は宜しくお願いします。

本日はヴィンテージ パタゴニア レトロパイルカーディガンをご紹介します。

image

一見レトロカーディガンはどれも同じように見えますが、「レトロパイルカーディガン」と「レトロクラシックカーディガン」は別物です。
「レトロクラシックカーディガン」は復刻。そして今回ご紹介の1着は「レトロパイルカーディガン」でオリジナルと言われている方です。
このオリジナルは1988年~1990年の僅か3年間のリリースです。タグの表記がF9なので1989年製です。ジップはOPTI、90年からはYKKのジップになりますので3年間の中でも初期のレアものです。コバルトの色味は復刻だとニューコバルトに変更なっていますので、この色味はこの年代のものだけです。

コンディションが良ければ3万円程の価格ですが両肘にパイル抜けがありますのでこのプライスでのご提供になります。

「これくらい気にしないよ」
「朝のコーヒーブレイクで着ようかな」
「これなら気負いなく着れて良いな」

そんな方にオススメの1着です。
詳細はオンラインショップをご覧ください。

image

Vintage Retro Pile Cardigan

本日ご紹介したVintage Retro Pile CardiganLemontea Online Shop又は原宿店にてお買い求め頂けますので宜しくお願いします。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク