02/10 Levi’s Black Tracker Jacket

image

MADE IN U.S.A

image

80s Polo

image

Good Color

image

チンスト留めて、、、

襟立てて、、、

フードが合いそうです。

1

ご紹介するにあたって改めて考えてみるとVintageのドリズラーはコットンやナイロンが殆どなので

シンプルなデニム生地のドリズラーが欲しいとなると意外と他になくて、思い浮かぶのは
真っ先にコレな気がします。

そんなものこそ「名作」かなと思う1着です。

未体験の方は是非これを機に袖を通してみてください。

image

80s Polo Denim Drizzler Jacket

image

この写真で気付いた方はフリーク 笑

image

サイズ表記はSですが

何だか丈が長いような、、、

2

長いような、、、ではなく長いんです。

トラッカーは6つのボタンがスタンダード

しかし、これは「8」

image

スタンダードのサイズアップとは違います。

このシルエットを求めていた!

そんな方にオススメの1着です。

image

本日はLemontea Online ShopLevi`s Black Tracker Jacketを掲載しましたので宜しくお願いします。

Lemontea 03-6805-2643

カテゴリー: お知らせ パーマリンク