02/02 Vintage BUTWIN Award Jacket & 80s Converse All Star

image

image

image

既にお気付きの方も多いかも知れませんが、、、

とても希少な1着です。

ブランドはヴィンテージアワードジャケットで定評のあるバットウィン。50~60年代頃のアメリカ製です。メルトンやレザーと比べて圧倒的に数の少ないコットン生地。そして、色は白。その希少性をさておき、何よりこのシンプルな白いアワードジャケットが最高だと思います。

image

Vintage BUTWIN Award Jacket

image

image

グイ~ンと伸びたサイドステッチ、

80年代のコンバース オールスターです。

10年位前だったと思います。私がこの伸びたサイドステッチのオールスターの魅力に取り憑かれた時、その時は幾つかのお店を回れば発見できるものでした。しかし今はそうはいきませんので昨日の古靴同様にサイズが合えば運命だと思います。サイズはUS9(27.0㎝)。詳しくはオンラインショップの写真をご覧ください。

image

Vintage Converse All Star

本日はVintage Converse All StarLemontea Online Shopに掲載しました。池尻店と同時販売になりますので宜しくお願いします。

Lemontea Ikejiri 03-6805-2643

カテゴリー: お知らせ パーマリンク