2016/01/31 Vintage Sweat Parka

image

本日の1着はヴィンテージのスウェットパーカー、アメリカ製です。

image

このようなパーカーが何だか懐かしく思います。

image

10年程前ならタロンの付いたパーカーを探す事はそんなに難しくなかったです。

しかし、今はそう簡単にはいかなくなりました。

この1着は経年変化による色味と形も良いです。

なかなか見つからなくなったとは言ったものの至って普通のパーカーですので気軽に羽織ってください。

ただ、古いものが好きだとタロンの付いたパーカーを着てるというだけでちょっと気分が良かったりします 笑

1

Vintage Sweat Parka & New Lemontea Thermal (Natual)

本日ご紹介した商品はLemontea Online Shop又は池尻店にてお買い求め頂けますので宜しくお願いします。

Lemontea Ikejiri 03-6805-2643

カテゴリー: お知らせ パーマリンク