2016/01/22-2 Vintage Tailored Jacket

本日の1着はヴィンテージのテーラードジャケット。

image

image

1960年代アメリカ。段返りの3つボタンスタイル。

久しぶりに入荷しましたが、やっぱりこの年代のテーラードは改めて良いなと、、、

この気取ってない、普通な感じ。

テーラードをまったく着ない人でもこれなら着やすいので気になる方は挑戦してみてください。すぐに馴染んでハマると思います。

シャツを着るクラシックなスタイルを楽しむのも良いですが、ここは好評頂いているLemontea Thermalでいかせてもらいます。裏地の柄も良いのでロールアップでテーラードを思いっきりラフに着るスタイル

image

くしゃくしゃの煙草が胸ポケットに入ってる感じとか良いと思います。

吸わない人もアクセ感覚で入れちゃいましょう 笑

1

Vintage Tailored Jacket & New Lemontea Thermal Shirt (Natural)

こちらの2点Lemontea Online Shopでお買い求め頂けますので宜しくお願いします。

本日は14:00~22:00営業です。皆様のご来店心よりお待ちしています。

Lemontea Ikejiri 03-6805-2643

カテゴリー: お知らせ パーマリンク