2016/01/06 Levi’s 501 Denim Pants MADE IN BELGIUM

image1

「濃い色のデニムが欲しい」

昨年から多くのリクエストを頂いていましたが、そのご用意は予想以上に困難なものになっていました。探してから2回目の買い付けで手に入れたオススメの1着です。

「お待たせしました」

image2

image3

Levi’s 501 Denim Pants MADE IN BELGIUMU

ユーロリーバイスは80年代以降の物でもVintageと見間違える程の良い色味。

何故か?

真相は定かではありませんが諸説ありますので、そういった話の続きは店頭にてお話できればと思いますので宜しくお願いします。

image4

image5

こちらのブログでは先ず、この濃い中でもメリハリのあるデニムの表情やサイズ、シルエットに注目してください。

image6

image7

ユーロリーバイスの中でも評価の高いベルギー製。

買い時は「今」だと思います。

本日は14:00~22:00で営業しています。

明日は12:00〜20:00の営業です。

Lemontea Ikejiri 03-6805-2643

今日からオンラインショップも再開致しましたので宜しくお願いします。

Lemontea Online Shop

カテゴリー: お知らせ パーマリンク