「池尻にて本入荷中」

本日も池尻店より新商品の紹介をします。

DSCF1947

DSCF1946

DSCF1960

DSCF1962

Vintage L/S Nordic Sweater(USED)
LEMONTEA Online Shop

毛足の長さはモヘア、柔らかさはカシミア。
ネックの開き具合、シルエットの良さ、このノルディックはオススメです。
※早速オンラインショップにもアップしましたので宜しくお願い致します。

そして、ノルディックセーターに合わせるのはこちらで如何でしょうか?

DSCF1952

DSCF1953

DSCF1954

DSCF1951

DSCF1950

・「carhartt」Duck Vest(USED)

「カーハート」の名作ダックベスト。アメリカ製です。よく見るものより少し色が濃いめ。
内側は薄い中綿入りのブラックキルティングで内ポケット完備。様々なレイヤードを楽しめる1着。

DSCF1963

やっぱり相性抜群です。

さらに、此方をまとめてご用意致しました。

「ブラックスウェットパーカー」

DSCF1956

DSCF1955

・L/S Sweat Parka(USED)

「ブラックスウェットパーカー」と言いましても、ブランドやサイジングや質感まで色々と違いがあるのが面白い所です。
こちらは店頭に揃えていますので是非。

入荷の中で1番大きいサイズを着てみます。

DSCF1957

DSCF1958

DSCF1959

「ダックベスト×スウェットパーカー」やっぱり間違いないです 笑

後程、さらに更新していきたいと思いますがオンラインショップも宜しくお願い致します。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク