「Barbour&FLOSHEIM」

tumblr_nzkr7pczC31s66llzo1_500

クラシックに決めますか?

tumblr_mzqzfkITKd1rsuch2o1_500

洒落た雰囲気にもっていきますか?

tumblr_nyskincHeT1rsyc02o1_1280

タウンユースでカジュアルに決めますか?

その、どれもが正解です。

さて、久しぶりに「Barbour」から1点。
今回は、寒くなってきて厚着をする方も増えてきているので、この時期から人気の「40」サイズの物を。

DSCF1616

DSCF1617

DSCF1618

DSCF1623

DSCF1620

DSCF1621

DSCF1615

Vintage 旧3ワラント Barbour 「BEDALE」 waxed jacket size40(USED)

色々なモデルを持っていますが、なんだかんだ一番着ているのが「BEDALE」だったりします。
むしろ、ここが「Barbour」の原点であり王道。
「Levi’s」で言う501的なポディション。
色々着てみて一周して、また「BEDALE」もまず最初は「BEDALE」と言う選び方も正解。
そして、「ブラック」と言う色味もありますが、個人的にはこの「ネイビー」と呼ばれている限りなく「ブラック」に近い物の褪せていく過程の方が個体差が生まれて、とても好きな1着です。
気になった方は、この機会にどうぞ。

DSCF1624

TAMBOURINEのライダース」の上からガバッと。
そして、「BLK」は、「S」・「M」共に完売しました、ありがとうございました。

そして、足元はこちら。

DSCF1627

DSCF1629

DSCF1625

DSCF1628

DSCF1631

DSCF1630

DSCF1634

イタリア製 「FLOSHEIM」 Leather Shoes(USED)

イタリア製「フローシャイム」のレザーシューズです。
古着好きにも人気の高い「フローシャイム」ですが、人気があるのはやはり理由があり、革の質も良く、独特の雰囲気を持ち、履けば履く程馴染むと言われています。
状態もかかとの減りも少なく、革が馴染んでいるので履きやすいと思います。
パンツもカジュアルからモードまで振り幅が広いのでサイズが合う方(金具部分で多少の調節は可能)は是非。

DSCF1626

この細すぎず、丸すぎずの絶妙なトゥ部分が好きです。

そんな2点をオンラインショップにアップしました。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク