「ミリタリーバッグパック」

tumblr_mxt3psmGvW1sinocmo1_1280

tumblr_mzu0oa8qdN1qkp9t6o1_500

寒いですね。
先ほどご来店されたお客様も2人共に「Barbourのオイルドジャケット」でした。
昨日、「Barbourのオイルドジャケット」を着用したボクは、今日は違う格好がしたかったので「Barbourのオイルドジャケット」は着ていませんが、夜になりやっぱり今日は「Barbour」だったなと思っている次第です。

そして、LEMONTEAのお客様は「Barbour」を持っている方も多いと思うので今日は「Barbour」に合うバッグパックを紹介します。

それでは、どうぞ。

DSCF1482

DSCF1483

DSCF1484

DSCF1485

DSCF1486

DSCF1487

DSCF1481

Vintage Military BagPack(USED)

ミリタリーバッグパックです。
汚れや落書き(名前?)も書いてありますが、それも含めこちらは味(デザイン)として捉えられるような雰囲気のあるバッグパックです。
ポケットの配置や、サイズ感も大きすぎず、中は4分割に仕切りもあり(大きく使う事も可能)使いやすさも抜群だと思います。
またミリタリーですが迷彩タイプでないので服装もあまり選ばず、デイリーユースでガシガシ使ってさらに味を出して欲しいアイテムです。
アウトドアーブランドが作らないバッグパックと言う所も攻めていて良い気がします。

DSCF1488

×「Barbour」が激渋相性。

もちろん、「オリーブ」以外でも。

DSCF1489

ストラップで調節も出来ますが、少し落とし気味でも決まる大きさだと思います。

オンラインショップにアップしましたので宜しくお願い致します。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク