「ビンテージファイブブラザー&都会的ラルフ」

tumblr_ljc33t3lDA1qaqg9yo1_1280

tumblr_nhxk12dt6G1tv2q0zo1_500

寒くなってから、サーマルとネルシャツはほぼ毎日色やサイジングを色々と変えて着ていますが、選び方も色々。
配色はもちろん、ラウンドシルエットかボックスシルエットか、ヘビーかライトか、もしくはサイジングに変化を付けるか。

早速ですが、どうぞ。

DSCF1421

DSCF1422

DSCF1423

DSCF1426

DSCF1420

DSCF1438

サイズ感◎ 旧タグ Vintage 「5Brother」 L/S Flannel Shirt(USED)

60’s頃の旧タグ「ファイブブラザー」のネルシャツです。
古着好きに人気の高い「ファイブブラザー」のネルシャツですが、旧タグタイプでサイズ感と配色が良い物は少ないと思います。マチは付いていませんが、その分長すぎる事なくスッキリとおさまるので使いやすいデイリーユースなタイプです。

DSCF1424

この「タグ」大好物です(笑)。同じ気持ちになった方は是非。

これに合わせるのは、こちらなんて良いのではないでしょうか?

DSCF1428

DSCF1429

DSCF1430

DSCF1431

DSCF1432

DSCF1433

DSCF1427

DSCF1434

DSCF1436

「Polo by Ralph Lauren」 Nylon Jacket(USED)

「Polo by Ralph Lauren」のナイロンジャケットです。
都会的かつプレーンでシンプル。
左胸ポケットには、ラルフのワンポイント、左腕部分にジップ付きポケットも気が利いています。
意外とありそうで都会的な1着をこの機会に是非。

DSCF1443

やっぱり相性抜群ですね。

DSCF1444

さらに「オイルドベスト」をプラスして渋く決めるのもアリかと思います。

そんな2点をオンラインショップにアップしました。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク