「冬こそサンダルを&希少カラー」

tumblr_nwnak6GBOi1rsyaepo1_500

tumblr_ny6gguNhWj1socwpoo1_1280

tumblr_nwnh6yiE521s9tegpo1_1280

冬にサンダルを合わせると不思議に思った方もいると思いますが、上が重たくなるので足元を軽くしたい時にオススメです。
洒落た女性の方の間では見かける事もあります。
もちろん「ビーチサンダル」は無理ですが、今から紹介するグラディエータータイプであれば靴下を入れて取り入れてみるのも洒落ていると思います。まさに「ハズシ」で。
それでは、どうぞ。

DSCF1113

DSCF1107

DSCF1108

DSCF1109

DSCF1111

DSCF1112

DSCF1110

希少モデル 「BIRKENSTOCK」 グラディエータータイプ サンダル(USED)

老舗「BIRKENSTOCK」のグラディエータータイプの物になります。
このモデルは「現行」にはない希少なモデル。
「ビルケン」だけあり履きやすさは抜群で、長く履いても疲れません。
今の時期なら、靴下を履いて遊ぶのも面白いと思います。

そして、もう1着も希少な色味のプリントネルです。

DSCF0462

DSCF0463

DSCF0464

DSCF0465

DSCF0466

DSCF0467

DSCF0468

DSCF0343

希少!Vintage L/S Print Flannel Shirt(USED)

70’s頃のプリントネルシャツです。
プリントネルの中でも特に希少な「ホワイト(グレー?)」で配色センスも抜群です。
通常のチェックとは違ったラインが走っているような雰囲気を放つ1着。
サイズ表記は「M」ですが実寸は「S」くらいなので、小柄な男性はもちろん、女性にもオススメです。
なかなか入荷しない1着なので、サイズが合う方は是非

オンラインショップにも2点アップしましたので是非。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク