「ルーズ&アクセント」

tumblr_ngonke3mtM1qfvouao1_540

この写真見ていたら、なんだかルーズなニットが着たくなりました。

そんなわけでルーズなニットから紹介します。

DSCF1011

DSCF1015

DSCF1012

DSCF1014

DSCF1013

DSCF1016

ルーズシルエット・スリランカ製!80’s Henryneck Sweater(USED)

80’s~90’s頃の「アクリル×ウール」セーターです。
落ち着いた良い色味の「ブルー×ブラック」のヘンリータイプ。
ボタンも渋く、スリランカ製と言うドープな雰囲気にも惹かれます。
ルーズに着用してインナーにはフーディーやシャツをインするのもオススメです。
そして、こういうルーズなニットには、上品なスラックスがやはり合わせたくなります。

もう1点は久しぶりに、スニーカーを1点。

DSCF1018

DSCF1019

DSCF1021

DSCF1020

DSCF1022

DSCF1024

DSCF1025

UK規格 「CONVERSE」 ALL STAR(USED)

UK企画のコンバースオールスターです。
あまり見かける事のない珍デザインの「スパイダースカル」柄。
汚れやダメージもありますが、ソールの減りは少ないので良い足元のアクセントになると思います。

オンラインショップにも2点アップしましたので是非。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク