「オーダーメイドテーパードスラックス」

tumblr_nybubembFs1sc4jm7o1_540

tumblr_nilij06v5y1qfrtudo1_540

今日紹介する商品は「スラックス」。
古着でも今まで色々と紹介してきましたが、今日はそれらを色々見たり穿いたりしてみた経験から作られた「オーダーメイドスラックス」の紹介です。
コーディネートでは、なかなか主役になる事は少ない「スラックス」ですが、それゆえに主張を激しい個性的なシルエットやデザインの物より、目指したのは様々なシチュエーションでの着こなしも想定する上での自分達の思うテーパード史上最も合わせやすく使いやすい物。

それでは、まずは「ブラック」からどうぞ。

1449381922539

1449381927132

1449381931388

1449381939875

1449381935713

続いて「モカブラウン」です。

1449381945363

1449381949889

1449381955208

1449381968026

1449381963589

Ordermade Tapered Slacks Black&Brown(NEW)

どうでしょうか?
ブランドネームでなく素材とシルエット勝負の渾身の「スラックス」。
モードはもちろん、ストリート、カジュアル、古着MIXにも。
素材はカシミア混ウールなので穿き心地はもちろん、上品かつミニマル。
気持ち短めにとられたレングスも今の気分にハマる事間違いなしです。
拘りぬいたオールラウンドなスラックスを是非お試しください。

そして、こちらがキャンセルになりましたので改めてご検討ください。

95986370[1]

98’s 「COMME des GARCONS HOMME」 L/S Design Shirt(USED)

オンラインショップにもアップしました。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク