「アディダスジャージとラムウールセーター」

昨日は、仕事後スタッフ全員でイベントでもお世話になっている「444quad」さんの8周年記念パーティーへ。
美味しいお酒と「HIPHOP」が楽しめました。
さすが、「SR サイタマノラッパー」と呼ばれる地だけあり(あの映画は舞台は深谷ですが)、HIPHOPカルチャーを久々に強く感じました。ちなみにラッパーではないですが、ボクも埼玉育ち。
明日、明後日も引き続き行われているようなので埼玉県に上陸する際は是非。

そして、本日の商品紹介は昨日に引き続き人気のジャージ(昨日のPUMAはオンラインショップで旅立っていきました、K様いつもありがとうございます)。

DSCF0896

DSCF0897

DSCF0898

DSCF0899

DSCF0900

DSCF0901

DSCF0902

ビンテージのアディダスのジャージになります。
人気のネイビーで、ハイネックタイプと言う所もポイント。
左胸にはアディダスのトレフォイル、昨日のジャージにも言えますが、このタイプは何故か小さい物ばかりなのでゆったり着れるこのサイジングは希少です。
そして、アディダス特有の3本ラインでない所も玄人好みでオススメです。

DSCF0910

DSCF0911

DSCF0913

DSCF0912

Vintage 「adidas」 Track Jersey(USED)

やっぱりこのネイビーは青春時代を彷彿させます。
青き反抗を感じた方へ。
特にこのハイネックタイプは上にガバッとライダースを合わせるようなミュージシャンスタイルも個人的に好きです。

tumblr_nej3jyGvlO1qivigxo1_500

tumblr_neh0jrM1SM1qivigxo1_500

tumblr_nn6yzrBTIO1sxve1mo1_400

もちろん、もろにRUN-DMCのようなヒップホップスタイルも◎。

tumblr_ny33rouQoX1tk5dn4o1_500

もちろん、サラッと部屋着で着たいなんて方にもオススメ(贅沢ですが(笑))。

そして、もう1着はセーターをどうぞ。

DSCF0903

DSCF0908

DSCF0904

DSCF0905

DSCF0906

DSCF0907

80’s~90’s頃の「BRITCHES」のラムウールセーターです。
マイナーブランドながら、しっかりと肉厚のラムウール素材なのでとても暖かく、歪に歪んで走るネイビーとホワイトのライン、ラグラン、浅いVネック、リブもきつすぎずストンと落ちるキレイなシルエット、そしてボディーはブラックととても気が利いた合わせやすい1着だと思います。

DSCF0914

DSCF0916

80’s~90’s L/S LAMBSWOOL Sweater(USED)

そしてセーターは、やっぱり着てしっくりくるのが良しです。
もちろん、このセーターはしっくりきました、この歪んだラインにピンときた方は是非。

オンラインショップにも2点アップしましたので是非。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク