「PUMAとRALPH」

DSCF0855

DSCF0856

DSCF0830

近年では、ほとんど目にする機会が少なくなったビンテージの「PUMA」。
初期の「目口付き」&デカロゴタイプ。
それだけでも、かなり希少な物ですが、それにプラスしてこちらのポイントはサイズ感。
何故かビンテージジャージ(特にユーロ物)は小さいサイズが多い(もしかして縮んでいるのかも)ですが、こちらはゆったりと着れるサイジングも嬉しい所。
また、このビンテージジャージらしい色味もポイントだと思います。

DSCF0851

DSCF0853

DSCF0854

DSCF0852

目口付き・デカロゴ・希少サイズ!Vintage 「PUMA」 Jersey(USED)

昔からジャージは好きで集めていますが、やっぱり着た時に青春時代を思い出せるのも良い所です。
そして、以前も紹介しましたが、この「映画」を観た後は、ジャージが欲しくなるはずです。

そして、サラッとインナーに着ていたのは、こちらです。

DSCF0857

DSCF0858

DSCF0840

以前紹介した、こちらの色違い。
「ホワイト」もやっぱり使いやすく、合わせやすいです。

DSCF0848

DSCF0850

DSCF0849

「POLO RALPH LAUREN」 L/S Thermal Shirt(DEAD STOCK)

これ1枚でもアリですが、上にプリントTシャツなどを着てインナーにも使える万能なアイテムだと思います。

オンラインショップにも2点アップしましたので是非。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク