「デンジャー感」

タイトルは最近のファッションのボクのテーマです。

それでは、「デンジャー感」あるスタイルをどうぞ。
今日は、全身「バーガンディー」と言うたまには攻めたスタイルを。

DSCF0100

DSCF0140

DSCF0137

DSCF0138

アイルランド製!Vintage L/S Low Gauge Wool Sweater(USED)
ジョッパーズタイプ!80’s 2tuck Wool Tailored Pants(USED)
Plane Knit Cap(NEW)

つい最近、全身パープルで攻めているお客さんがいて良いなぁと思い全身「バーガンディー」で攻めてみました(笑)。
それで、個人的に思うのは「変わった柄」や「変わった形」や「ただ目立つ」とか言うよりは、今は何かまとまりがある攻め感が気分。
そしてバランス。
ビッグなローゲージセーターに負けないよう、パンツも主張があるジョッパーズパンツのようなテーパードで合わせてみました。

そんな、バーガンディー色のパンツをオンラインショップにもアップしました。

DSCF0093

DSCF0094

DSCF0095

DSCF0096

DSCF0098

DSCF0099

DSCF0135

DSCF0136

ジョッパーズタイプ!80’s 2tuck Wool Tailored Pants(USED)

8分丈くらいで、急激なテーパードシルエットが個性的でありながらも、上品なバーガンディー色で仕上げられているので奇をてらった印象ではなく上品でモードな印象です。
靴下で遊べたりすることはもちろん、ハイウエストでさらに短く穿いたり、少し腰で落としてくるぶし丈くらいに合わせたりと遊べる1本です。
合わせはレディースですが、サイズ的にはメンズの方が穿いても全然問題ない(むしろカッコイイ)アイテムだと思います。

どう穿いても洒落た感じにまとまる「バーガンディー」はやはり古着好きなら1着は持っておくべき、そんな事を昔古着屋さんで言われたような気がしますが、まさにその通りだと思います。

オンラインショップにも、アップしましたので是非。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク