「イケている外人スタイル」

「新品」でも「古着」でも、あとここがこうであれば・・・と言うのは誰もが思う事だと思います。

近年、特にスニーカーでコンバースやナイキやリーボックなど近年人気がある「オーダー(カスタム)」があります。

1年くらい前ボクも作った事があります。
形や色をオーダー出来て、楽しいし自分の思った通りの物が出来るのですが、結局1回しか穿かずに手放してしまいました。
一番自分が気に入るように仕上げたのに何故か?

結局、映画や小説でもそうですが、終わってからここがこうならもう少し良かったのにとか、もの凄く良かったとかを思うのが好きなわけで、「オーダー(カスタム)」で完璧に仕上げたものより、今ある物(新品・古着問わず)で探す楽しみ、そしてここがこうであればと言う少しダメな所が自分は好きなのかもしれません。そして、自分が求めている物に限りなく近いものを見つけるのもまた好きなわけです。

今から紹介する物は、個人的にはかなり完璧に近いトレーニングウエアーのセットアップな気がします。
それではどうぞ。

DSCF9868

NIKEのセットアップ。
細かなディテールにも注目です、まずはスウェットパーカーから。

DSCF9869

DSCF9871

DSCF9870

DSCF9873

DSCF9872

DSCF9875

DSCF9903

DSCF9904

スウェットパーカーは動きやすいラウンドシルエット、裾部分の独特なラウンド、気が利いたハイネック、ジップやロゴまでオールブラック仕上げで言う事なしです。

そしてスウェットパンツ。

DSCF9876

DSCF9877

DSCF9878

DSCF9879

DSCF9882

DSCF9883

DSCF9884

DSCF9885

DSCF9899

DSCF9900

スウェットパンツは、ポケット付き(左右非対称の洒落たデザイン、バックポケットもアリ)膝部分は動きやすいよう独特の切り替え、使いやすいテーパードシルエット。こちらも言う事なし。

そして、嬉しいのは状態も着用感はほぼなくキレイな状態。

スタッフオススメ商品・状態◎!「NIKE」 Sweat Set-Up(USED)

このセットアップで、ガバッとバブアーのオイルドジャケットでも羽織ればかなりイケている「外人スタイル」が完成です。

が、池尻店ではあえての「バブアーのオイルドベスト」を合わせるのもカッコいいと思うので、さらにこんなコーディネートをオススメします。

DSCF9886

スタッフオススメ商品・状態◎!「NIKE」 Sweat Set-Up(USED)
サイズ感◎ Barbour 旧3ワラント 「WESTMORLAND」 Waxed Vest(USED)
Plane Knit Cap(NEW)

DSCF9905

DSCF9907

DSCF9908

DSCF9906

DSCF9910

DSCF9911

こういうモノトーンコーディネートに小物は明るい色味を持ってくるのが、外人的なノリだと思います(実際に多いように思います)。

ちなみにBarbour 旧3ワラント「WESTMORLAND」もオンラインにアップしています。

より褪せた雰囲気を求めている方には、こちら

94297476_o1[1]

ほど良く褪せた雰囲気を求めている方には本日アップした、こちら

DSCF9893

どちらもオススメです。
バブアーのオイルドジャケットを持っている方も持っていない方も、もしくは天邪鬼派にもオススメです。

それでは、オンラインショップにもアップしていますので是非。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク