87’s U.S.ARMY Gore-Texパーカ

古着は年々なくなってきていると言うのは、良く言われていますが、今から紹介する物こそ、10年くらい前は数件古着屋さんを回れば、必ずどこにでもあったように思いますが、ここ最近ではもはや希少なアイテムにすらなっているように感じます。

それが、「U.S.ARMY Gore-Texパーカ」。
古着が好きな人であれば、1度は必ず買うアイテムな気がしますし、もちろんボクも持っています。
その中でも、珍しい初期モデルが入荷したので紹介します。

DSCF9374

DSCF9376

DSCF9375

DSCF9377

DSCF9378

DSCF9380

DSCF9381

DSCF9382

DSCF9417

DSCF9418

希少/初期モデル!87’s U.S.ARMY Gore-Texパーカ 表記(S-R)(USED)

87年製U.S.ARMYゴアテックスパーカです。
ゴアテックスパーカーの中でも特に希少とされるフード一体型、ボタンの付かない初期型。
サイズも一番需要の高い「S-R」サイズ。
雨、風共に防ぐ機能性抜群のゴアテックス、ポケットも大きく便利です。
ジップは開閉出来ますがかみ合わせが悪いので不良とさせて頂きましたが、通常使いであればスナップボタンがあるので問題ないと思います。
本当にこの初期モデルでサイズ「S-R」は出て来ないのでオススメです。

今日は、この1点をオンラインショップにアップしました。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク