「カシミアセーター(タートル編)&カーハートダックジャケット」

連日ですが、需要も多くある内に紹介したいので、いきます。

本日は、タートルネックをどうぞ。

DSCF9744

DSCF9745

DSCF9746

DSCF9747

DSCF9775

DSCF9776

ドイツ製・ビッグネック! 「Cashmere」 Turtle Sweater(USED)

ドイツ製のカシミアタートルセーターです。
特徴的なのは、ネック部分が通常の物より大きく、タートルと書きましたがタートルのように詰まっている感じではなく首元もゆるく落ちているような独特の雰囲気があります。
また、色味も怪しいパープルで洒落た雰囲気かつアンダーグラウンドな空気感もある1着です。
少し人と違ったカシミアが着たい方にオススメです。

例えば、こんなコーディネートはどうでしょうか?

DSCF9757

DSCF9758

DSCF9759

DSCF9777

アンダーグラウンド×ストリート感。

着ているのは、こちら。

DSCF9749

DSCF9750

DSCF9751

DSCF9752

DSCF9753

DSCF9755

DSCF9754

USA製「carhartt」 Duck Parka(USED)

「カーハート」のダックパーカーです。
ストリートでも絶大な人気のこのタイプですが、この褪せた色味の雰囲気がグッド。
いや、むしろピカピカの新品より褪せている方がイケています。

少し脱線しましたが、もう1着カシミアタートルを。

DSCF9739

DSCF9740

DSCF9741

DSCF9742

DSCF9774

安定感◎ 「Cashmere」 Turtle Sweater(USED)

こちらは人気の「ライトグレー」。
こちらももちろん100%カシミアの上質で柔らかな質感、状態も大きなダメージもなく使いやすいと思います。
何にでも合う万能な1着だと思います。

そんな3点をオンラインショップにアップしました。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク