「イギリスとアメリカ」

アウターも随時追加中です。
それでは、早速どうぞ。

DSCF9134

DSCF9139

DSCF9143

DSCF9135

DSCF9136

DSCF9137

DSCF9138

DSCF9140

DSCF9149

DSCF9148

DSCF9150

希少サイズ!Royal Army Smock Combat Windproof Woodland DP(USED)

こちらは、イギリス軍「ロイヤルアーミー」のスモックパーカーです。
イギリス迷彩版モッズコートと単に捉えていただいても良いと思います
近年では中々出て来なくなったこちらのタイプですが、その中でもこのサイズは特に希少です。
元々オーバーサイズで着るデザインの物なのでサイズ表記は「160」ですが、よほど大きく着たい方でない限りインナーにシャツやニット、スウェットなどを着て丁度良く着れるのが、このサイズ。
物々しい見た目の重厚感からは想像出来ないほど生地感は軽く、通常の迷彩以上にインパクトがあるので人と差が付くオススメの1着だと思います。

そして、もう1点はこちら。

DSCF9124

DSCF9125

DSCF9126

DSCF9128

DSCF9127

DSCF9129

DSCF9130

DSCF9151

DSCF9152

USA製「carhartt」 Duck Parka(USED)

USA製「カーハート」のダックパーカーです。
ストリートでも絶大な人気のこのタイプですが、やはり合わせやすさと安定感は抜群です。
袖部分に汚れもありますが、ピカピカの物より馴染みやすいと思います。
キレイな感じのスラックスとかでバランスを取るのがオススメです。

そんな2点をオンラインショップにアップしました。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク