「好きな感じ」

自分でも良くやるコーディネートですが、ライダースにカレッジスウェットを合わせるのが好きです。
そして、さらに言ってしまうとブラック×レッドの合わせも大好きです。
そんなわけで、本日はコーディネートからスタートです。

DSCF8141

DSCF8139

DSCF8140

「TAMBOURINE」 Supple Lamb Leather Riders Jacket Size「M」(NEW)
ラルフカレッジ!「POLO SPORT」 L/S College Sweat(USED)
USA製!80’s 2tuck Rayon Slacks(USED)
・Sneakers(私物)

向こうの音楽好きな学生がイメージ。
カレッジスウェットにライダースは、ほど良く抜けが出来てオススメです。

せっかくなら、写真でも使用した遊びのあるカレッジスウェットはどうでしょう。

DSCF8133

DSCF8136

DSCF8137

DSCF8135

DSCF8134

DSCF8154

ラルフカレッジ!「POLO SPORT」 L/S College Sweat(USED)

「POLO SPORT RALPH LAUREN」のカレッジスウェットです。
古着にありがちなリブがきつく、着丈や袖が短くなる事もなく、とてもバランス(サイズ感)が良いです。
オーセンティックなカレッジスウェットでなく、あえてのポロスポーツと言う所も遊びがある1着です。

DSCF8155

やっぱり、しっくりきます。

そして、ここからも個人的好みで紹介していきます。
まずは、人気のカシミアより1点。

DSCF8070

DSCF8071

DSCF8072

DSCF8073

DSCF8156

Euro 「CASHMERE」 Turtle Sweater(USED)

昨日紹介した、Vネックも良いですが、タートルもやっぱり良いですね。
こちらは、ユーロのカシミアタートルセーターです。
カシミア100%なので、抜群の着心地と暖かさはもちろん人気のホワイトでサイズ感も◎。

続いては、こちらも人気継続中のプリントネルから2点。

DSCF8146

DSCF8149

DSCF8150

DSCF8147

DSCF8148

DSCF8151

DSCF8153

チョコレートブラウニー!Vintage L/S Print Flannel Shirt(USED)

秋冬らしいチョコレートブラウニーのような配色、サイズ感もスッキリしているので合わせやすいです。
グリーンとホワイトのラインが入っている事でよりブラウンとブラックが立体感あるように見える1着です。
派手さはありませんが、とても気の利いた玄人好みだと思います。

さて、最後は希少なこちらのプリントネルを。

DSCF8046

DSCF8050

DSCF8052

DSCF8047

DSCF8048

DSCF8049

DSCF8051

DSCF8089

希少!状態・配色◎!Euro Vintage L/S Print Flannel Shirt(USED)

ビンテージ(50’s~60’s頃)のユーロのプリントネルシャツです。
ユーロ物は数多くありますが、グランドファザータイプでなく、そして古いタイプのプリントネルでユーロ物はほとんど市場に出てきてないと言っていいと思います。
おまけに、この抜群の配色の良さ。
状態も、おそらく1度も水に通していないしっかりとした質感。
これは、希少な1着だと思います。

そんな4点をオンラインショップにもアップしましたので是非。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク