「パーティーのお知らせ&パーティー仕様なコーディネート」

この「ザ・クロマニヨンズ」のインタビューが実に確信をついていると思った。

ヒロト いやいや、だって自分の歌詞も意味わかんないんだから(笑)。歌詞の意味について深く考えて、心を込めて歌うみたいなタイプじゃないんです。

ヒロト 
花屋さんが花売るのと同じです。花屋さんも生きてていろんなことを感じてる。安保法案にもすごく怒ったりしてる。でも花を売るんです。

ヒロト なんかね、みんないろんなことに理屈とか付けすぎなんですよ。評論とかがまかり通りすぎてる。世の中そんなもんじゃないし、もっと適当でいいんだよ。

ヒロト だってわかる必要ないじゃないですか。なんにも知らなくても生きていけるし、なんにもわかんなくても楽しく暮らせるんだ。だからわかったり知ったりすることはそんなに重要じゃないんです。すべて成り行きでいい。

そう、自分がどういう風に伝えたいとか、心を込めたりしても、逆に心を込めてなくても、それを感じればそれは成立しているように思う。
そして、ファンだからとかを抜きにしても、何故だかやっぱりヒロトとマーシーが言う事にはいつも説得力がある。

とそんなわけで、理屈とかは抜きに、楽しみな次回パーティーの予定が決定いたしました。

今回は11月8日(日)、場所は“渋谷”のR-Lounge、

「endless Vol.2」、今回も沢山の繋がりが出来ればと思います。
そして、せっかくなら「バシッとオシャレ」をして是非。
詳細はまた後日お知らせします。

さて、「endless Vol.2」、色々な方のライダースの着こなしも見れそうなので、そちらも楽しみです。
そんなわけで、商品紹介は、こちらのコーディネートからスタート。

DSCF7948

DSCF7949

DSCF7974

DSCF7975

DSCF7976

「TAMBOURINE」 Supple Lamb Leather Riders Jacket Size「M」(NEW)
激シブ!Vintage L/S Rayon×Wool Check Shirt(USED)
Euro Vintage Wool Slacks ・W32(USED)
・Vintage Hat(私物)

例えば「ライダース」に「激シブなチェックシャツ」、そして雰囲気抜群の「ユーロスラックス」、そして仕上げに「ハット」。
こんなスタイルもパーティーだとさらに栄えそうですね。
そしてさらに仕上げに左手には「酒」と右手には「ギターケース」で完璧。

こちらで使用したシャツからどうぞ。

DSCF7950

DSCF7951

DSCF7952

DSCF7954

DSCF7953

DSCF7973

激シブ!Vintage L/S Rayon×Wool Check Shirt(USED)

60’s~70’s頃の「VAN HEUSEN」のレーヨンウールチェックシャツです。
表記が消えてしまっていますが、おそらく85%レーヨンで15%ウールと表記されています。
配色は、人気のダークトーンにブルーとイエローのラインがかなり渋い雰囲気です。
サイズ感も良く、この配色は中々出て来ないオススメの1着です。

そして、スラックスはこちらでした。

DSCF7961

DSCF7962

DSCF7963

DSCF7964

DSCF7965

DSCF7966

DSCF7968

DSCF7970

DSCF7971

Euro Vintage Wool Slacks ・W32(USED)

ユーロのビンテージスラックスです。
太すぎず、細すぎずのプレーンで上品なノータックのストレートシルエット。
また、生地感も薄すぎず、厚すぎの履き心地の良いポリ×ウールの万能タイプ。
このなんてことなく見えるブラックのスラックスをサラッと穿くのがイケてると思います。
そして実はなんとなく選んでいるわけではない所こそ大人です。

そんな2着をオンラインショップにアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク