「ランダムに」

どうも様子がおかしいブログを書いている(今日初めて来店してくれたお客様に言われました(笑))佐藤です。
様子がおかしいブログを書きたい所ですが、バシバシ良い物ばかり入荷していて、今は少し時間がないので商品紹介が中心になりますが、また落ち着いたら書いていこうと思いますので、少し待っていてください(誰も待っていないか・・・)。

さて、遅くなりましたが今日はランダムに商品を紹介していきます。
早速どうぞ。

DSCF7578

DSCF7577

DSCF7575

DSCF7576

DSCF7574

DSCF7579

DSCF7606

モード!Vintage Euro Design Mohair×Cotton Sweater(USED)

ユーロのデザインセーターです。
アシンメトリーなデザイン、素材の切り替え(ブラックとオリーブ部分のみモヘア、カーキ部分はコットン)、そしてシルエットはドロップショルダーで若干のドルマンスリーブが完全にモードです。
とにかくデザインがオシャレ、古着らしい1点物感ある1着です。
古着って楽しいなぁと思った方はもちろんですが、女性の方や小柄な方に特にオススメです。

続いては、こちら。

DSCF7580

DSCF7588

DSCF7584

DSCF7583

DSCF7581

DSCF7582

DSCF7585

DSCF7586

DSCF7607

DSCF7608

スッキリシルエット!92’s TREBAR迷彩柄 Rip-Stop Nylon Mods Coat(USED)

92’sの「TREBARK」柄のモッズコートです。
表記がないのですが、質感がゴアテックスのよう(もしかするとゴアテックスかも)なパリッとした質感です。
おそらく民間用に作られたものなので、コンパクトなサイズ感で着用出来、モッズコート独特のゆったりとしたシルエットが苦手な方にもオススメな1着。

さらに続きます。

DSCF7418

DSCF7424

DSCF7420

DSCF7421

DSCF7422

DSCF7419

DSCF7423

DSCF7425

DSCF7455

USA製 「L.L.Bean」 Nylon Anorak Parka(USED)

「L.L.Bean」のUSA製ナイロンアノラックパーカーです。
目の覚めるようなロイヤルブルーが目をひく1着。
カンガルーポケットも付き、機能性も抜群。
1枚で着る事はもちろん、アクセントとしてジャケットやコートのインナーにも最適です。
サイジングもゆったり目ながらも、大きすぎずなので使いやすいサイズ感。
まだまだ青くいこうという方に是非。

そんな3点をオンラインショップにアップしました。

LEMONTEA Online Shop

※また、明日(16日)のみミーティングの為21時閉店とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク