「お知らせとブラウン&オレンジ」

※まずは、お知らせから。
明日(9月28日・月曜日)は、LEMONTEA池尻店はお休みさせていただきます(本日は通常営業です)。
LEMONTEAの原宿店の方は通常通り営業しています。
また、29日からは通常営業なので宜しくお願い致します。

さて、商品紹介の前に。

歳を重ねてもオシャレしてるのはもちろん、全力で弾けてロックンロールしてるのがいい。
久々にストーンズ聴いていてフッと思いました。
チャーリーワッツ(ドラム)だけ、普通(ブルー)で一瞬ビル・カニンガム氏に見えました(笑)。
しかし、ファッションのバランス同様、そのバンド編成のバランスもやっぱり良いのかもしれません。
全員弾けているより、1人目立たないで黙々と叩く人がいても。

さて、紹介します。
秋冬になると、ブラウンやオレンジが着たくなる人も多いかと思うので今日はこの2着。

DSCF6491

DSCF6496

DSCF6494

DSCF6493

DSCF6492

DSCF6495

DSCF6508

USA製 「HAWAIAN BEER RRIMO」柄 70’s L/S B.D Cotton Shirt(USED)

70’s頃のボタンダウンのコットンシャツです。
珍しい「PRIMO HAWAIAN BEER」柄で、ポケットも柄合わせになっていたり、シルエットもキレイだったりと気が利いた1着です。
1着で主役級ですが、テーラードのインナーやライダースのインナーにしてもカッコイイと思います。

そして、もう1着はチャーリーワッツ的に目立たないけど、他のコーディネートを引き立てるカシミアタートル。

DSCF6498

DSCF6499

DSCF6501

DSCF6500

DSCF6507

Euro 「CASHMERE」 Turtle Sweater(USED)

ユーロのカシミアタートルセーターです。
カシミア100%なので、抜群の着心地と暖かさはもちろんキレイな色味なのでアクセント(差し色)にもオススメ。

そんな2着をオンラインショップにアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク