「デイリーユース用」

本日は意外と迷った時こそ使うデイリーユースアイテムでどうぞ。

シンプルで間違いないアイテムですが、他のアイテムの邪魔をしないのでパンチを求める方にもオススメです。

それでは、早速どうぞ。

DSCF6439

DSCF6441

DSCF6442

DSCF6440

DSCF6444

DSCF6456

L/S Merino Wool Sweater(USED)

メリノウールセーター(羊毛の中でも最高級とされるウール)です。
表記を見るまでカシミアかと思いました、柔らかく優しい質感、そして抜群の保温性。
シンプルな「ブラック」、サイズ感も良く使いやすい1着です。

tumblr_nojxr8LqBX1uw1jz3o1_1280

小穴も開いていますが、一層ここまでやるのも面白いと思います。
カシミアやメリノウールに開けるのは勇気がいるけど、初めから開いている古着ならアリかと思います。

DSCF6457

DSCF6458

薄手なので、この上にこういったキルティングネルを合わせるのもアリ。

DSCF6459

「SEARS」 L/S Quilting Flannel Shirt Size「L」(USED)

さらに寒くなってきたら、この上にさらにこちらはどうでしょうか?

DSCF6446

DSCF6448

DSCF6449

DSCF6447

DSCF6450

DSCF6452

DSCF6451

DSCF6453

DSCF6461

DSCF6460

84’s U.S.ARMY M-65 モッズコート Size「S-R」 (USED)

84’sのU.S ARMYモッズコートです。
サイズ表記は消えてしまっていましたが、以前あったこちらと実寸が似ているので、おそらく「SMALL-REGULAR」で間違いないと思います。
写真では分かりずらいですが、バック部分が半分オリーブの生地(色味)が微妙に違うのも面白いと思います。
こういう適当な作りがまたUSA的で好きです。

93371183[1]

さらに寒くなったら、以前アップした、こちらのキルティングライナーを取り付けてみてはどうでしょうか?

そんなわけでオンラインショップにもアップしましたので是非。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク