「ラルフ、カシミア、スラックス」

お客さんとご飯の話をしていたら、非常にお腹が空いてきました。
そんな中、こんなニュースが。何度も言いますが、ボクは安いから食べてるわけじゃない好きだから食べているわけなので、値下げして混むのヤダなと思っています。

しかし、寒くなってくると暖かい物が食べたくなります。
暑い日に熱い物(カレーやラーメン)を食べるのが好きな人はいますが、寒い日に冷たい物(かき氷とか)を食べる人がいないのは何故だろうか?そういう意味では、ロッテの雪見だいふくは攻めているなぁと・・・。

そんな事を考えていましたが、とりあえず今日は涼しくなったのでニットを中心に紹介したいと思います。

DSCF6387

DSCF6390

DSCF6391

DSCF6388

DSCF6400

ビッグシルエット!100% 「Cashmere」 L/S Sweater(USED)

人気のカシミアセーターです。
「血」のようなキレイな発色とゆったりとしたオーバーサイズが特徴的です。
大人の余裕でカシミアセーターのサイジング遊び、オススメです。
ちなみにカシミア100%の物は、入荷も少なくなってきていますのでお早目に。

さらに、もう1着はコットンニットを。

DSCF6379

DSCF6380

DSCF6381

DSCF6383

DSCF6382

DSCF6384

DSCF6385

DSCF6401

DSCF6402

希少サイズ!「RALPH LAUREN」 L/S Cotton Sweater サイズ「S」(USED)

「ラルフローレン」の人気の星条旗柄のコットンセーターです。
サイズも希少な「S」。
キレイなオレンジの色味で星条旗部分は「編み」が変えてあるラルフローレンらしい拘りある1着。
コットンなので着心地の良さは抜群で、アームなどシルエットもスッキリとしています。

そんなニット類に合わせたいのがこちら。

DSCF6393

DSCF6394

DSCF6396

DSCF6395

DSCF6397

DSCF6398

DSCF6399

DSCF6403

DSCF6404

DSCF6405

70’s Plane Slacks(USED)

70’s頃のノータックのスラックスです。
おそらくポリ×コットンの薄手のタイプなので使いやすいと思います。
シルエットは、ストンとまっすぐ落ちたストレートシルエット。
裾はダブル仕上げ。
デイリーユースで穿けるクセのない1着ですが、こういうものこそオールドに拘りたい方へ。

そんな3点をオンラインショップにアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク