「TAMBOURINEより」

またもヤフーニュースからですが、ちばてつや氏の「あしたのジョー」のラスト“真っ白”に込めた思いがアツい。
「あしたのジョー」は、最高にアツい漫画の1つですし、「スラムダンク」と同等に色々な事が詰まっているわけです。
「あしたのジョー」が置いてある「ラーメン屋」や「床屋」は信用できるが、ボクの持論です。

「真っ白になるまで頑張れば、新しい明日が来ると、若い人に伝えたかった。いい加減な仕事をしていては明日は来ない。やろうと決めたことに全力投球してほしい。そうすれば、きっと自分の中に何かが残る。次の何かに頑張るとき、生きるものがある」

ちば氏が言うと説得力がありますね。

さて、9/19の原宿店のブログでも紹介がありましたが、池尻店にも入荷しているので「TAMBOURINE」の新作を紹介します。

DSCF6141

DSCF6143

DSCF6142

DSCF6144

DSCF6160

DSCF6145

DSCF6146

DSCF6182

DSCF6184

DSCF6185

TAMBOURINE “Fleece Cloth” Tweed Printed Jacket 「BLK」(NEW)

DSCF6147

DSCF6149

DSCF6148

DSCF6150

DSCF6161

DSCF6151

DSCF6152

DSCF6186

DSCF6187

DSCF6188

TAMBOURINE “Fleece Cloth” Tweed Printed Jacket「NVY」(NEW)

「TAMBOURINE」の新作ツイードプリントフリースジャケットです。
フリース生地にツイード生地のプリントを施したデザイン。
スッキリしたシルエットでフリースなのでフワッとした質感で着心地も良く堅苦しくないデイリーユースの羽織りとしてはもちろん、寒くなってからはインナーとしても使える遊び心ある1着です。
古着ももちろん良いですが、1点こういった遊びを取り入れるのもオススメです。

今日はこちらの2点をアップしました。
LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク