「オリーブ&ブラック」

シルバーウィークとやらがスタートしましたね。

原宿店同様、引き続き連日入荷中です。

街では「オリーブ」色が人気のですね。
確かにカッコイイですし、良い流れですね。
個人的には流行は追いませんが、カッコイイと思ったものは素直に取り入れますし(逆に取り入れない時もあり(笑))、これは流行っているけど「自分的にはないな」と思ええば、普通に取り入れないまでです。

しかしそれとは、別に洋服にも「マイブーム(みうらじゅん考案)」を持つとなかなか楽しめると思います。
洋服の「マイブーム」は、洋服の種類でも良いし、サイジングやシルエットでも良いし、ブランドでも色味でも良いと思います。
ちなみにボクのマイブームは「ブラック」と「原色」カラーを今、集めながら着ています(また1ヶ月後には違う事を言っていると思いますが、そしたらまた違うものに手を広げるまでです)。

さて、そんなわけで「オリーブ」と「ブラック」のアイテムを1点ずつ紹介します。

それではどうぞ。

DSCF5990

DSCF5992

DSCF5991

DSCF5993

DSCF5995

DSCF6054

DSCF6055

Levi’s Henry-Neck Sweater(USED)

Levi’s(ユーロ?)のヘンリーネックタイプのアクリルウールセーターです。
都会的でシンプルなブラックのセーターながらも、首回りの編みの変化、左下にさりげなく主張した「Levi’s」のボックスロゴと「Levi’s」のオリジナルボタンと、どこのディテールをとっても拘りを感じる1着。
シルエットの良さはもちろん、パンツでない珍品の「Levi’s」なので人と被る事もなくオススメな1着です。

DSCF5998

DSCF6002

DSCF5999

DSCF6003

DSCF6001

DSCF5880

DSCF5881

立体編み!USA製 L/S Cotton Knit(USED)

深い色味のUSA製コットンニットになります。
立体的な編みが特徴的で、サイジングも「TALL」サイズでルーズなシルエットで着心地も◎。
肩をドロップさせパンツはスキニーでVラインを作ったり、上品にスラックスを合わせるのが面白いと思います。
1枚で渋い雰囲気も出せるのでこの機会に是非。

そしてこれらに合わせるのは、このスラックスはどうでしょうか?

DSCF6011

DSCF6012

DSCF6013

DSCF6014

DSCF6015

DSCF6018

DSCF6016

DSCF6017

DSCF6048

DSCF6049

Vintage Euro 2tuck Wool Slacks(USED)

ユーロの2タックのビンテージスラックスになります。
こちらは、ハイブランドにも負けず劣らずのしっかりとした質感ですが重たい感じではないです。
太すぎず細すぎずのオールラウンドタイプ。
旅立ちは早めだと思いますのでお早目に。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク