「カシミアタートルセーター×ワイドスラックス」

電車の椅子に座っていると、左隣からとても甘い香水の良い香りがする、そして右隣からは何の食べ物かは分からないですが、少しスパイシーでとても美味しい匂いがするが、その匂いは真ん中で化学反応を起こしたのか、真ん中にいたボクは、そのなんとも言えなくなった匂いで鼻がいかれました。

そして、フッと思いました。

1つ1つは良い香りや匂い同士でも、ぶつかりあう事で不快になる事もあるし、例えば食べ物も美味しい物同士を混ぜれば美味しくなると言う事ではない不思議さはあります。

洋服も同じで、良い服同士を合わせてもカッコ良くならない事もありますが、それもまた面白い所でもありますね。

しかし、これから紹介するこの組み合わせは、まず間違いない組み合わせだと思いますので、さっそくどうぞ。

DSCF6032

DSCF6034

DSCF6033

DSCF6035

DSCF6052

サイズ感◎ Euro 「CASHMERE」 Turtle Sweater(USED)

DSCF6026

DSCF6028

DSCF6027

DSCF6030

DSCF6053

色味◎ 「CASHMERE」 Turtle Sweater(USED)

2点共にオススメのカシミアタートルセーター。
カシミア100%なので、抜群の着心地と暖かさはもちろん、柔らかく上品な色味が絶妙です。
毎年人気のカシミアですが、年々数が少なくなり入荷がしずらくなってきたのはもちろん、その中でもタートルは少ないので早めがオススメです。

そんなカシミアタートルに合わせたのは、こちらも最高にカッコイイスラックス。

DSCF6019

DSCF6020

DSCF6021

DSCF6022

DSCF6023

DSCF6024

DSCF6025

DSCF6060

DSCF6063

DSCF6050

DSCF6051

スタッフオススメ!Euro Vintage Wide Slacks(USED)

ユーロの2タックワイドスラックスになります。
こちらは、ハイブランドにも負けず劣らずのしっかりとした質感(素材は写真をご参考ください)。
モード感が漂う上品な色味と抜群にカッコイイ2タックのワイドシルエット。
古着好きはもちろん、状態も良いのでモード派にもオススメです。

そんな3点をオンラインショップにもアップしましたので是非。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク