「LEMON」

すみません、お客さんとの話で盛り上がり更新が遅れました。

しかし、最近、雨が多い日が続きますね。
昨日は今年の秋・冬初めて「Barbour」を投入しました。
改めて思いましたが、雨具変わりにもなる素晴らしいアイテムです(雨具にしてはカッコ良すぎですが)。
そして、溢れている洋服の中で雨が降った日に楽しめる洋服が世の中には少ないように感じます。
アウトドアーやビジネスでない、撥水加工があるスラックスや、スニーカーが欲しいと考える人は多いはず。
そうすれば、雨の日ももう少し楽しめるのになぁーと思います。
が、雨は雨で風情があって良いなぁと思ったりもする(雨の日に聴きたくなる音楽、本、映画、そして洋服)ので、人間ないものねだりなわけです。

さて、本日は都会的コーディネートから商品紹介を。

DSCF5493

「L.L.Bean」 Rip-stop Nylon Jacket(USED)
「TAMBOURINE」 L/S LEMON Sweat(NEW)
Levi’s510 Skinny Denim Pants(NEW)
「IRON MAIDEN」 TROOPER BEER CAP(USED)
・CONVERSE ALL STAR(NEW)¥4860

ナイロンジャケットにインパクト大のスウェット、そして定番のスキニーデニムを。

そんなわけで、今日は去年も人気のあった「TAMBOURINE」の「レモンスウェット」を再アップしました。

DSCF5482

DSCF5485

DSCF5484

DSCF5483

DSCF5494

「TAMBOURINE」 L/S LEMON Sweat(NEW)

古着のスウェットももちろん良いのですが、新品の起毛されフワッと包みこまれるような質感も好きです。
そして、キレイな「ホワイト」ボディーにインパクト大の「レモン」のプリント。
アクセントにどうぞ。

オンラインショップにアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク