「U.S.ARMY M-65 モッズコート &キルティングライナー」

※まずはお知らせ。

本日(9月8日火曜日)は諸事情により16時~22時とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

昨日は「個」の話でしたが、本日は「結婚」についての話。

今年は年齢的なものなのか知人や友人の「結婚」の報告がとても多く嬉しい事です。
ふっと面白い記事がありました。
結婚は愛かコスパか

結婚して幸せになった人も数々見てきていますが、結婚していない人が不幸せとも全く思いません。
2人だったからこそ分かる幸せ、1人だったからこそ分かる幸せ。
どちらが正解だったのか、この答えを見つけるのは、まだ少し先になりそうですし、その答えはいつも風の中にしかないでしょう。

さて、風が強く少し涼しくなっているので、こちらから。

DSCF5394

DSCF5396

DSCF5395

DSCF5397

DSCF5398

DSCF5446

76’s M-65 キルティングライナー(USED)

U.S ARMYモッズコートのキルティングライナーです。
M-65やM-51のライナーとしての使用はもちろん、これをアウターに使うのも◎。
暖かく、サイズも良いので男女問わずどうぞ。

そして、せっかくなのでM-65も再アップします。

DSCF5399

DSCF5401

DSCF5400

DSCF5404

DSCF5403

DSCF5405

DSCF5406

DSCF5407

DSCF5450

72’s U.S.ARMY M-65 モッズコート Size「S-R」 (USED)

72’sのU.S ARMYモッズコートです。
DSA表記入りの官給品で需要の多い「SMALL-REGULAR」サイズ。
キルティングライナーと共に宜しければどうぞ。

そんな2点をオンラインショップにアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク