「Barbour×ガウン×モッズコート」

昨日は吉野家と松屋の話で、どちらがお好きですか?と言う話でしたが、今日も日常シリーズから、こんな話を。

ここ最近(今年に入ってくらいからだろうか?)は、ipodと言う物を持ち歩かなくなりました。

もちろん音楽を聴くのは変わらず大好きなのですが、それ以上に街には色々な面白い事を喋っている人達がいてそこから得る雑学や知識、アイデアを思い浮かぶようにと思い始めたからです。
それは、仮にとてもくだらない内容を大きな声でギャルが話している内容ですら、知らないワードであったり、自分にはない考えであったりと発見も多く、また肩にフケがつもっている事も気がつかず愚痴を言い続けるサラリーマンの方にも何か感情移入をしてみたりと、「電車」で喋る内容なので、もちろんそこまで深い内容や面白い事はありません。

が、それも考え方1つ。
例えば、ギャルは何故わざわざ大きな声でくだらない内容を話すのか?
自分に注目して欲しいのか?
それともただ声が大きい方なのか?
実は何か闇を抱えているのか?
本当に何も考えていないのか?

それだけでも何個も答えがあり、いくつものパターンを想定するのが楽しみだったりします。

想像力が乏しくなってきたボクには、これも良い脳の運動かもしれません。

そして、なんて事ない日常ですが、イライラするより、これくらいのゆとりは欲しいものです。

さて、秋冬物が色々と入ってきていますので、早速どうぞ。

DSCF4882

DSCF4883

DSCF4884

DSCF4885

DSCF4887

DSCF4888

DSCF4886

DSCF4889

DSCF4890

DSCF4893

DSCF4894

Vintage 旧3ワラント Barbour 「Beaufort」 waxed jacket size36(USED)

今年も変わらず人気の「Barbour」。
オンラインショップにアップした分が全て完売していたので、1点アップしておきます。
こちらの「Barbour」も旧3ワラント「BEAUFOUT」サイズ36、ネイビーと申し分ないのではないでしょうか?
次々と旅立っているのでお早目に。

そして、そんな「Barbour」にも相性の良い「ガウン」をどうぞ。

DSCF4876

DSCF4877

DSCF4878

DSCF4879

DSCF4892

配色・サイズ◎! Acrylic Gown(USED)

配色の良さ抜群のガウン。
ゆったりとリラックスした雰囲気でどうぞ。

さらに、こんな合わせもオススメ。

DSCF4881

モッズコートのインナーに。

DSCF4866

DSCF4871

DSCF4874

DSCF4867

DSCF4868

DSCF4869

DSCF4873

DSCF4872

DSCF4895

DSCF4896

72’s U.S.ARMY M-65 モッズコート Size「S-R」 (USED)

72’sのU.S ARMYモッズコートです。
DSA表記入りの官給品で需要の多い「SMALL-REGULAR」サイズ。
キルティングライナー、フードは付いていませんが、サラッと羽織るのに使いやすいと思いますし、むしろそれらを探していく楽しみもあります。
革ジャンやテーラードの上からガバッと着るのもオススメです。

そんな3点をオンラインショップにアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク