「王道であり定番であり安定感抜群の一生物」

「一生物」と言う言葉を使える「洋服」と言うのは、そう多くないと思います。

もちろん、本当に良い物は一生着れると言う意味も分かりますが、一生着るには「カッコ良さ」、「機能性」、「着ていくほどに出る味」など全ての項目が備わっていないといけない事はもちろん、気がつくと手にとりタフに着ていける物だと思います。

ボク自身も、毎年色々洋服は買いますが、ここ数年飽きずに着ているのは、この「Barbour」だけ(もちろん他の物も着ますが・・・)。

そして「Barbour」は「古着」で選ぶのが、やっぱり「粋」です。

そんなわけでどうぞ。

DSCF4465

DSCF4457

DSCF4462

DSCF4463

DSCF4459

DSCF4458

DSCF4460

DSCF4461

DSCF4467

Barbour 旧3ワラント 「BEDALE」 waxed jacket size38(USED)

定番で人気の色味の「オリーブ」の「BEDALE」。
ビンテージバブアーの中でもキレイな物、ボロボロな物は意外と見つかると思いますが、キレイでいて雰囲気の良い感じでオイルが抜けている物となると少ないと思います。
機能的かつ実用的、それでいて最高に味もあります。
本当にこれから一生物として着ていくには、申し分ない1着です。

DSCF4466

Barbour 旧3ワラント 「BEDALE」 waxed jacket size38(USED)
「FRUIT OF THE LOOM」 S/S Plane Tshirt(USED)
・店舗限定 Slim Tino Pants(NEW) ¥6156

こんな風にオリーブ系の色味で合わせるのも良いですね。

オンラインショップにもアップしましたので是非。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク