「キルティングネル」

先日映画を観ました。
毎週映画は観ているので、普段だったらこれといって紹介する事はないのですが、今回観たのは話題の4DXを初体験。

キャッチコピー通り、「映画は3Dのその先へ」完全にいっていました。
一言で言うと「これは本当に凄い」。
映画は今までは、内容であったりキャストであったり音楽やカメラワークなどで好きとか嫌いとか判断して、よほど観たい物以外は後で「DVD」で観ようと思っていましたが、「4DX」は、もはやそういう枠でなく映画も体験型になり、もはや1つのアトラクションとして楽しめるので、これは是非体験して欲しいと思います。

映画もいよいよ次の世代に入ったなぁと感じました。

そんなわけで、今日は次世代(第3勢力)として注目の「キルティングネル」を紹介します。

DSCF4182

DSCF4184

DSCF4189

DSCF4185

DSCF4186

DSCF4194

USA製 「SEARS」 L/S Quilting Flannel Shirt(USED)

80~90’s頃のキルティングネルシャツです。
中でも希少なUSA製のTALLサイズ。
配色もシャドーチェックのようにボヤけた雰囲気抜群の1着。
旅立ち早めな匂いなのでお早目に。

さらに、もう1着。

DSCF4191

DSCF4174

DSCF4175

DSCF4176

DSCF4179

DSCF4177

DSCF4193

配色◎ L/S Quilting Flannel Shirt(USED)

80~90’s頃のキルティングネルシャツです。
中でも人気の「ブラック×ブルー」の配色の物です。
普通のネルシャツとは少し違いますが、奇をてらったわけでなく、ほんの少し個性が出せるのがグッド。
大きめをラフにバサッと羽織るだけで決まるのでオススメです。
これも旅立ち早めな予感なのでお早目に。

そんな2着をオンラインショップにアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク