「半袖×ショーツ」

「長袖」×「ショーツ」、「半袖」×「フルレングス」のバランスが好きですが、今日は「半袖」×「ショーツ」の時パターンで。

「半袖」×「ショーツ」の時は子供っぽくならないように(少年っぽさを出したいなら別ですが)と、だらしなくならないようにを意識します。

例えばモノトーンでまとめるのは、どうでしょうか?

DSCF4031

DSCF4032

『ANGIE』 Tshirt(NEW)
「STORK」 Corduroy Shorts Mサイズ(NEW)
「星」 Socks(NEW)
・Sneakers(私物)

とてもシンプルですが、素材であったりさりげないプリントであったりで主張をするのも良いのではと思います。
それにアクセサリーをさらにプラスするのもアリかと。

そして、こういう時こそ、靴下が「力」を発揮しますね。
このコーディネートを無地Tにすると、もはや靴下が主役になるほど、ワンポイントが効いてくると思います。

そんなわけで本日オンラインショップは「靴下」をアップしました。

DSCF4027

DSCF4028

DSCF4029

「星」 Socks(NEW)

DSCF4024

DSCF4023

DSCF4025

「星」 Socks(NEW)

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク