「オススメ×3」

DSCF3747

DSCF3742

DSCF3748

DSCF3746

DSCF3749

「フッ」と思った。
「グリーン色の物」はストリートや自然に栄えるなぁーと。

DSCF3745

「グリーン」のグラデーションで合わせてみるのも良いですね。

そんなわけで1着目はこちら。
希少サイズ!70’s 「WOOLRICH」 Anoraka Parka(USED)

DSCF3800

70’s頃の「Woolrich」のアノラックパーカー。
なかでも根強い人気の「グりーン」で、アウトドアーブランドでは希少で需要の高い「S」サイズ。
この年代の物で古着となると大きいサイズ感の物が多いのですが、ジャストサイズでインナーとしてもアウターとしても使えるこのサイズ感は、なかなか巡り会わないと思います。
65%Polyester 35%Cottonの軽い質感なので腕まくりする事も出来ます。
探していた方はもちろん、持っていて損のないオススメの1着です。

そして、気がつくとオンラインショップのスラックスをきらしていましたので、再びオススメを2着投入です。

拘って選んだ2着はどちらも履き心地が抜群(もちろんシルエットも)の物をチョイスしましたのでどうぞ。

DSCF3807

DSCF3808

DSCF3809

DSCF3810

DSCF3811

DSCF3812

DSCF3813

DSCF3814

DSCF3805

DSCF3806

ワイドテーパード!80’s 3tuck Rayon Slacks(USED)

80’s頃のレーヨンスラックスです。
レーヨンの3タックなので落ちるような絶妙なワイドテーパードシルエットで履き心地も抜群。
合わせやすさ、涼しさもある色味、レギュラー古着ですが素晴らしい安定感で毎日穿きたくなります。

DSCF3815

DSCF3818

DSCF3817

DSCF3819

DSCF3820

DSCF3821

DSCF3822

DSCF3823

DSCF3802

DSCF3803

カナダ製!80’s 1Tuck Slacks(USED)

こちらも負けじと80’s頃の1タックのスラックスです。
少し光沢感のある上品な1タックなので程よいシルエットでこちらもサラッとした履き心地がクセになる1着です。
薄手なので今の時期でもヘビーローテーションで使用できるので是非。

とそんな3着をオンラインショップにもアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク