「プレーン イズ ベスト ラルフローレン」

今日は「ボブディラン」に詳しいお客様に、色々と話をきいていましたが、知らない話ばかりでとても面白かったです。

表面的な曲の事ばかりでなく、その人物についての歴史に深く入っていく事でより好きになりますね。

また次回色々と教えてください。

そんなわけで本日の商品紹介です。

DSCF3630

DSCF3631

DSCF3632

DSCF3633

DSCF3651

「POLO RALPH LAUREN」 Vneck Tshirt(NEW)

「POLO RALPH LAUREN」のプレーンなVネックTシャツです。
「SLIM FIT」タイプ
「MADE IN INDIA」
浅めのVライン、着心地抜群の柔らかなコットン素材、左下に上品に入るラルフの刺繍。
何枚でも欲しくなる安定感抜群の1着です。

さらに、もう1着はタンクトップ。

DSCF3635

DSCF3637

DSCF3636

DSCF3652

POLO RALPH LAUREN TankTop(NEW)

写真のように1枚でと言うよりは、上にシャツやTシャツを着る時にはこれ。
こういう見えない所にも気を使いたい所ですし、実際差が出るのはこういう見えない所です。

さて、無地ばかりもあれなので、最後1着はプリントTシャツでどうぞ。

DSCF3623

DSCF3624

DSCF3625

DSCF3626

DSCF3627

DSCF3653

90’s 「SUNRIVER」 S/S Print Tshirt(USED)

アートTなのかバンドTなのか詳細は不明ですが、どこか独特のタッチが描かれたプリントと色使いのセンスは抜群な1着だと思います。

そんな3着をオンラインショップにもアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク