「スタッフオススメ×3」

昨日開催したの池尻店でのパーティーですが急な告知にも関わらず来てくださった方々にLEMONTEAスタッフ一同、協賛店444quadスタッフ一同共にお礼を申し上げます。ありがとうございました。
個人的にもとても楽しめました。

さて、色々な商品が旅立っていきましたが、遠方の方や昨日ご来店出来なかった方に向けて3着ほどご紹介させて頂きます。

今日は、「そうない」シリーズ(つまりオススメ)でどうぞ。

DSCF3414

DSCF3415

DSCF3416

DSCF3418

DSCF3419

DSCF3428

70’s~80’s S/S Print Tshirt(USED)

こんなイケてるグラフィック(プリント)そうそうないと思います。

DSCF3400

DSCF3401

DSCF3402

DSCF3404

DSCF3405

DSCF3429

80’s Print Tshirt(USED)

ビッグサイズのTシャツは数あれど、こんなにプリントバランスとサイジングがあっているTシャツはそうないと思います。

DSCF3412

DSCF3411

DSCF3409

DSCF3413

DSCF3410

DSCF3433

60’s L/S College Sweat(USED)

マスタードボディー×ブラックプリントのビンテージスウェット。
なんといってもサイズ感が素晴らしく、ファッション的に着れるのでこれもそうないと思います。

とそんなオススメの3点を紹介しました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク