「生き物系・シルバーアクセ」

芥川賞は、やっぱりピース又吉さんの「火花」が受賞しましたね。

随分と前にも書きましたが、やっぱり面白いです。
まさに「初期衝動」を感じる作品で、選考委員の山田詠美氏が言っているように久々に何か強い物を感じた作品で、とても人間らしいやりとりの中で感じる「火花」。
とても読みやすい内容なので、この受賞でさらに色々な方に読まれていくのだろうと思います。
そして、次の作品が楽しみです。

さて、本日も紹介します。

DSCF2814

DSCF2815

DSCF2816

DSCF2817

「カエル」 Design Ring(USED)

こんな雨の多い日には・・・

DSCF2820

DSCF2821

DSCF2825

「亀」 Design Ring(USED)

もしもしカメよ♪ カメさんよぉ♪

DSCF2831

DSCF2832

DSCF2835

「星」 Star Bracelet(USED)

無数に光る星

DSCF2837

DSCF2839

DSCF2836

「カエル」 Design bracelet(USED)

先ほどのカエルリングに合わせてみては。

そんな4点をオンラインショップにアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク