「ずっと好きなバランス」

色々好きな洋服は、変わりますが、ゆったりとしたTシャツに、下は細いスリムパンツのいわゆるVラインは、おそらくずっと好きです。

そんなわけで、本日はそんなバランスを意識してどうぞ。

DSCF2764

DSCF2765

DSCF2767

DSCF2785

「FRUIT OF THE LOOM」 Pocket Tshirt(USED)

今年は例年になくポケTや無地Tを集めて着ていますが、暑くなってくると少し明るい色味が着たくなりますね。
同じような気持ちの方へ是非。

さらにもう1着は、ポケットなしで削ぎ落としたタイプ、さらにゆったりとしたシルエットを求める方にはこちら。

DSCF2769

DSCF2770

DSCF2771

DSCF2783

S/S Collar Tshirt(USED)

キレイな「パープル」の色味とリラックスしたシルエット。

夏に細いパンツを合わせるのは正直辛い、しかしそんな時はこちら。

DSCF2773

DSCF2774

DSCF2775

DSCF2776

DSCF2777

DSCF2778

DSCF2779

DSCF2780

DSCF2781

DSCF2782

ストレッチ入り Levi’s514 Slim Pants(USED)

コロンビア製のLevi’s514のスリムパンツ。
グレーの縦落ちで、股上の浅いデザイン、ストレッチもかなり効いているのでとても穿きやすいタイプです。
511と似ていますが、そこも微妙に違うのがまた魅力。
薄いオンスなのでこれからの時期にも◎。
色々なコーディネートにハマる優れもの、1着持っておいて間違いないと思います。

そんな3着をオンラインショップにアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク