「NEW・池尻店限定商品」

古着の紹介が続いたので、今日は「新品」の物を紹介します。

とても使いやすく、迷った時にサラッと使える物をチョイスしましたので、どうぞ。

DSCF2561

DSCF2562

DSCF2563

DSCF2564

DSCF2599

DSCF2600

DSCF2601

・S/S B.D Cotton shirt(NEW)¥4104

半袖のB.Dのコットンシャツ、ホワイト。
形がとてもキレイで、気軽に手に取りやすいのがこのタイプ。
ハイブランドも良いですがノームコア的1着でサラッと着るならこれくらいが気分です。

そして、パンツもオススメをどうぞ。

DSCF2568

DSCF2569

DSCF2570

DSCF2594

DSCF2595

・Stretch Slim Chino Pants(NEW)¥6156

ブラック

DSCF2565

DSCF2566

DSCF2567

DSCF2596

DSCF2597

・Stretch Slim Chino Pants(NEW)¥6156

オリーブ

ストレッチ入りで細すぎずないスリムタイプで、とても楽に穿けるパンツも気分。
テーパードでもスキニーでもない都会的な雰囲気。
オススメです。

どちらも「洋服」が全面に主張してくるタイプでなくお値段もリーズナブルなので古着好きの方にも、サラッとミックスして合わせて欲しいと思います。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク