「オリーブで渋く、シルエットでゆるく」

久々に天気が良くて、晴れの日のファッションが楽しめますね。

今日は暑いので、Tシャツにスラックスだけでもバッチリと決まる物を。

それでは、どうぞ。

DSCF2550

DSCF2551

DSCF2552

DSCF2553

DSCF2602

S/S Pocket Tshirt(USED)

ビッグシルエットのポケTで肉厚、それでいて激渋カラーと言う所がGOOD!

それに合わせるスラックスは同系色でグラデーションっぽく決めるこちら。

DSCF2464

DSCF2465

DSCF2466

DSCF2469

DSCF2470

DSCF2471

DSCF2472

DSCF2473

DSCF2476

DSCF2477

80’s 2tuck Slacks(USED)

80~90’s頃の2タックのスラックスです。
色味がシブく、スッキリとしたシルエットで、生地感も厚すぎず薄すぎずなのでオールシーズン活躍できる1着。

ゆったりとしたTシャツには、スッキリとしたスラックスがオススメです。
そして色味も合わせましたが、さりげなく「生産国(カナダ)」で合わせてみました。
こういう一見着ていると気がつかれない拘りが、意外と大事なものです。
出来ればセットでどうぞ。

オンラインショップは、こちらの2点を更新しました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク