「おすすめのユーロネル」

今日注目したのは、この記事「学校保健室から消える消毒液」

昔は良いとされていた事や物が時代によって変わっていく事。
定番とされていた事が覆される事。

古着でもありますね。
どこにいってもあったものが、突如なくなっていく事。
なくなる前に、色々と抑えておきたいですね。

さて、これもなくなる前に抑えておきたいアイテムの1つ。
「ユーロ物のネルシャツ」
それでは、どうぞ。

DSCF2451

DSCF2452

DSCF2453

DSCF2454

DSCF2481

DSCF2482

Euro B.D L/S Print Flannel Shirt(USED)

配色の良い、ボタンダウンのネルはそう数多くはないと思います。
抑えておくべき1着だと思います。

せっかくなのでもう1着。

DSCF2445

DSCF2446

DSCF2447

DSCF2449

DSCF2448

DSCF2478

DSCF2479

Euro L/S Print flannel shirt(USED)

USA物とは微妙に違うユーロならではシルエットと配色。
古着好きでも、ユーロ物のネルは持っている方は少ないのでしょうか?
良い配色で良いサイズ感の物は、ありそうでないのでこの機会に是非。

そんな「ユーロネル」に合わせたいのが、「色味」を揃えて、こちらの「ネイビー」のスラックス。

DSCF2456

DSCF2457

DSCF2458

DSCF2460

DSCF2461

DSCF2462

DSCF2463

DSCF2474

DSCF2475

80~90’s 2tuck Rayon Slacks(USED)

80’s~90’s頃のレーヨンスラックスです。
両サイドにウエスト調節の効くボタンが付いているので、幅広く対応できます。
落ちるようなリラックス感あるワイドシルエットでテーパードという気の利いた1着。
穿き心地も抜群で、穿いていてストレスがなくとても気持ち良いです。
色味もキレイなのでモードに落とし込んだり、カジュアルに落とし込んだりと楽しめると思います。

DSCF2480

そして、おまけで被っていた「ベースボールキャップ」もどうぞ。

DSCF2484

DSCF2485

DSCF2486

DSCF2487

DSCF2483

Baseball Cap(USED)

単純に形の良さと、デザインのカッコ良さにピンときた方へ。

そんな4点を本日はアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク