「ゆるーく」

今年は梅雨らしい梅雨ですね。

そしてそろそろ、高校野球が始まるのかぁと、この記事を見て思いました。

96年夏「奇跡のバックホーム」のような奇跡が、今年の甲子園でも起きるのでしょうか?

さて、本日はゆるーく着れるアイテムを紹介します。

DSCF2047

DSCF2049

DSCF2050

DSCF2051

DSCF2052

DSCF2053

70~80’s S/S Print Tshirt(USED)

ツタンカーメンのグッドプリントでタグもクールにターゲットマーク。
1枚で主役にするのも◎、インナーからチラ見せも◎です。

そんなTシャツに合わせたいのは、こちら。

DSCF2384

DSCF2385

DSCF2386

DSCF2387

DSCF2389

DSCF2390

DSCF2391

DSCF2382

DSCF2383

Levi’s 「DOCKERS」 Chino Slacks(USED)

90’s頃のLevi’sの「DOCKERS」ラインのチノスラックスです。
ストレッチが効いていて、とにかく穿きやすく、滑らかな質感、それでいて形もキレイなので、とても使いやすく気が利いた1着。
意外とありそうでないのが、このタイプなのでお早目に。

そんな2着をオンラインショップにもアップしました。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク