「各ジャンルからオススメを」

ウインブルドンは錦織選手の棄権やナダルの敗戦で少し寂しくなりましたが、このニュースが個人的に気になりました。
ウインブルドンは「全身真っ白」でというのが決まりなのですが、ユニフォームも観戦する楽しみの1つであるボク的な意見ですが、他の4大大会に比べて試合のユニフォームが真っ白すぎて楽しめないし、この2015年には堅苦しい考えでどうかと思います。
これもそろそろ変わる時かなぁと思います。

さて、そんな事よりお店も色々と入荷が続いています。

DSCF2302

たくさんの色味のポケTの中から1着。

DSCF2297

DSCF2298

DSCF2299

DSCF2300

DSCF2312

S/S Pocket Tshirt(USED)

ボックスの形と、独特な褪せたネイビーの色味がイケてます。
そして、ここ最近気がつきましたが、この「RUSSELLATHLETIC」のポケTは、とてもいい。

そして、ショーツ部門からはこちら。

DSCF2303

DSCF2304

DSCF2305

DSCF2306

DSCF2307

DSCF2308

DSCF2309

DSCF2310

DSCF2311

DSCF2313

DSCF2315

珍品!90’s Levi’s560 Denim Shorts(USED)

90’sの「Levi’s560」のデニムショーツです。
90’sらしいルーズシルエットで、特徴するべきは表記のオリジナルレングス「L11」と言う所。
よくあるカットオフとは違い、アタリもしっかりと出ていて、なかなか出て来ない珍品です。
もちろんUSA製で、かなり玄人好みではありますが、一見ありそうでない所が古着好きにはたまらない1着になっていると思います。
こういった物こそ狙って探すとないのでお早目に。

そして、アクセ部門からはこちら。

DSCF2292

DSCF2290

DSCF2291

DSCF2293

DSCF2294

DSCF2295

DSCF2296

2way NAVAJO type SILVER CHAIN NECKLACE(NEW)

個人的には今年の気分はこのチェーンタイプ。
単独で付けるのはもちろん、お手持ちのペンダントトップに合わせるのもオススメです。
また、3連のブレスレットとして付ける事も出来るので、応用効くオススメの1点です。
サラッと1つ付けるのもビーズと組み合わせるのもオススメです。

そんな3点をオンラインショップにもアップしました。

LEMONTEA Online Shop

「お知らせ」
7月4日(土)は臨時店休日となります。
予めご了承頂き、宜しくお願いします。

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク