「新色のビーズアクセ1」

本日も入荷作業などでバタバタとしていて、更新が遅れました。

今日は店頭ではスラックスとポケTをメインに出しました。

そしてオンラインショップには、リクエストの多い「ビーズアクセ」を少しずつですがアップしています。
(いつも購入してくれている遠方のお客様と待ちわびている方、すみません。)

オンラインショップで「SOLD」になっていたビーズアクセも追加しましたので、合わせてご覧ください。

新色を数点ですがどうぞ。
まずはネックレスから。

DSCF2241

DSCF2244

DSCF2245

DSCF2243

「Silver×Stone」 Necklace(USED)

続いて、ブレスレット。

DSCF2246

DSCF2248

DSCF2247

DSCF2249

「Silver×Stone」 bracelet(USED)

DSCF2251

DSCF2252

DSCF2253

DSCF2250

「Silver×Stone」 bracelet(USED)

DSCF2255

DSCF2256

DSCF2257

DSCF2254

「Silver×Stone」 bracelet(USED)

他にも色々とありますので、少しずつアップしていきますが、お時間ある方は是非店頭までどうぞ。

※また、明後日の7/4(土)は原宿店同様、臨時店休日となります。
誠に勝手ではありますが、予めご了承の程、宜しくお願いいたします。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク