「ノーカラーシャツ」

DSCF1988

ノーカラーシャツ達が入ってきました。
しかも「ホワイト」のみ。
そして、似ているようで全て質感が違うのが、また面白い。

そんなわけで、ジャストサイズで上品に着るのも良いのですが、ゆったりとバサッと羽織るのが気分なので、リラックス感ある物を2点を。

DSCF1969

DSCF1976

DSCF1970

DSCF1971

DSCF1974

DSCF1973

DSCF1984

DSCF1983

「LEVI’S DOCKERS」 No-Collar Shirt(USED)

「LEVI’S DOCKERS」のノーカラーシャツです。
これもリラックス感あるサイジングでバサッと羽織りたいです。
そしてネックレスをするようになって、改めて「ノーカラー」が良いかなと思いました。
着用写真では、分かりやすいように袖は捲っていませんが、袖を捲ってバングルやブレスなどのアクセサリーがしたいです。
もしくは、フロントボタン全開でラフに着るのも、またアリかと思います。

もう1点。

DSCF1977

DSCF1981

DSCF1978

DSCF1979

DSCF1980

DSCF1982

DSCF1986

「J.RIGGINGS」 No-Collar Shirt(USED)

先ほどのと似ているようで、質感が全然違います。
こちらはガーゼ×ワッフルサーマルのような優しい生地感。
真夏に1枚で着たい1着です。

そんな2点をオンラインショップにもアップしましたので是非。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク