「訳ありミリタリー」

そういえば先週のヒロトが出ていた「ヨルタモリ」をようやく見ました(何年か振りに録画機能を使いました)。

過大評価に悩んできたと言っていましたが、過大評価でもなんでもなくやっぱり素晴らしいアーティストの1人だと思います。

「宮沢りえ」さんが涙するのも分かります。

なんとなくそんな番組を観ていたのもあり、ヒロトが着ていそうなこんな物をチョイス。

DSCF1864

DSCF1873

DSCF1875

DSCF1865

DSCF1866

DSCF1867

DSCF1869

DSCF1870

DSCF1872

DSCF1895

DSCF1894

DSCF1893

雰囲気◎ Military jacket(USED)¥6480

軍物についてのゴチャゴチャした説明より、個人的にこれはテンションで着て欲しいと思います。
これを腕まくりして細めのパンツにオールスターでジョニーロットンやヒロトのように。
状態はあまり良くないですが、それも味、もしろカスタムしてもイケてると思います。

もう1点は、訳ありのセール商品で。

DSCF1876

DSCF1882

オンライン限定SALE!80’s チョコチップ迷彩 カットオフ(USED)¥1620

人気のチョコチップ迷彩。
詳細はオンラインショップの方で。

そんな2点を更新していますので是非。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク