「青空ポケT+イージースラックス&ワイドスラックス」

昨日の「アメトーク」の「読書芸人」が最高でしたね。

又吉さん、光浦さん、若林さんのオススメ本も、ほとんど読んだ事ある本(好きな本)ばかりだったので紹介されていて嬉しかったです。
ボクもオススメ10冊は選べないですが、1つだけ確かにと思ったのは、若林さんが言っていた「10代のダメな男を救う小説はたくさんあるけど、30代となると救いようがなくなるが、30代のクズを救えるのは西 加奈子さんだけ」と言っていたのにはボクも確かにと思いました。
ちなみのボク個人がオススメするとしても、やっぱり西加奈子さんと中村文則さんは外せないですし、金髪のギャルっぽい娘が、「夏目漱石」を読んでると「いいなぁ」と思うのも分かりますし、帯が書きたい気持ちも分かります(笑)。
こちらで動画が観れるようなので気になった方は是非。

そして、今日6月19日は「太宰治」桜桃忌。
そんなわけで本の話を多めにしてみました。
「本」の話となると長くなってしまいますので、そろそろ商品の紹介をします。
それでは、どうぞ。

DSCF1809

DSCF1810

DSCF1811

DSCF1822

S/S Pocket Tshirt(USED)

この青空のようなボディーのポケTを着て、ブルーハーツの「青空」を聴きながら、「青空文庫」作品を「青空」の下で読みたい。

そんなポケTに合わせたいのは、こちら。

DSCF1814

DSCF1815

DSCF1816

DSCF1821

DSCF1817

DSCF1827

DSCF1818

DSCF1819

80~90’s ゴム入り Easy Slacks(USED)

80~90’s頃の2タックのイージースラックスです。
65%polyester 35%VISCOSE(レーヨン)の為、サラッとした気持ち良い質感です。
ウエストにゴムが入っている為(以外と珍しい仕様)、とても履き心地が良くシルエットも抜群にキレイです。
見た目に派手さはないですが、こういった仕様は珍しく何よりジャージパンツやスウェットを穿いているような感覚で使いやすくストレスフリー、間違いない1本、個人的にもオススメです。

せっかくなので、もう1本。

DSCF1766

DSCF1770

DSCF1767

DSCF1768

DSCF1769

DSCF1771

DSCF1772

DSCF1773

「Eddie Bauer」 Wide Slacks(USED)

こちらは極太ワイドシルエット。
こちらは少し個性的、薄手でサラッと気持ち良いタイプ。

そんな3着をアップしましたので、オンラインショップも宜しくお願いします。

LEMONTEA Online Shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク