「復旧」

長らくブログの調子が悪く、楽しみに見ていてくれた方にはご迷惑をおかけしました。

色々と商品も入荷中なのでアップしていきたい所だったのですが、この数日アップしていなかったのをザックリとどうぞ。

DSCF1318

オンライン限定SALE!70’s S/S Chambray Shirt(USED)¥1080

70’sでプレーンなタイプ、リーズナブルなのでサラッと使いたい方へ。

DSCF1337

Plane Silver Ring(NEW)¥6372

シンプルでプレーンながらも太い所と細い所があり、若干いびつな形がモードな雰囲気。

DSCF1324

DSCF1357

DSCF1358

USA製・ブラック! 「GRAMICCI」 Shorts(USED)¥7560

今では希少になったUSA製「グラミチ」のショーツです。
古着好きの方でも探している方が多い「ブラック」、サイズもゴールデンサイズの「M」。
「グラミチ」は現行もありますが、拘りがある方には嬉しいUSA製。
色々な素材やカラーパターンがありますが、USA製の「ブラック」はありそうでなかなか見つかりずらく、持っていて間違いない1着だと思います。

DSCF1330

DSCF1359

DSCF1360

USA製! 「GRAMICCI」 Shorts(USED)¥6480

こちらもUSA製「グラミチ」。
安定感ある着回しが出来る「ベージュ」もオススメです。

DSCF1397

DSCF1384

DSCF1385

ストレッチ入り Levi’s511 Slim Pants(USED)¥5940

ベトナム製のLevi’s511のスキニーデニム。
股上の浅いデザイン、ブラック染めのタイプなのでここからグレー色になってくるのも楽しめると思います。

DSCF1388

DSCF1386

DSCF1387

ストレッチ入り Levi’s511 Slim Pants(USED)¥5940

コロンビア製のLevi’s511のスキニーデニム。
明るめのブルーの縦落ちで、股上の浅いデザイン、気負わず穿きやすいタイプです。
丈も短めなので、サンダルやスリッポンとの相性も抜群です。

今日は後程、ブログ、オンラインショップもさらに更新しますので是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク